

メールが届いているか確認してください。
お申し込みいただいたメールアドレス宛に登録完了のメールをお送りしましたので、ご確認ください。
10分経ってもメールが届かない場合は、以下の可能性が考えられます。
①お使いのメールソフトの「迷惑メールフォルダ」に入っている可能性があります。その場合は 、今後こちらからお送りするメール(送信元2525nanacoco@gmail.com)が迷惑メールフォルダに入らないように、メール振り分け設定をしておくと便利です。
② 携帯電話やスマートフォンのアドレスに届かない場合は、携帯電話会社(キャリア)のフィルターではじかれている可能性があります。その場合は、以下のサイトをご参考にされて、こちらからのメールの送信元アドレス2525nanacoco@gmail.comを「指定受信設定(受信許可リスト設定、受信リスト設定)」に設定していただくと、届くようになります。
- docomo https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
- SoftBank http://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/antispam/email_i/white/
- au1 http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/
- au2 http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/auto
③ ご入力いただいたメールアドレスが間違っていた可能性もあります。その場合、お手数ですが、再度お申し込みください。
なお、上記の方法を試されても届かない場合は、誠にお手数ですが、別のアドレスでお申し込みくださいますよう、お願いいたします。
阪東 けいこ